BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講座
  4. Hello~Korean

Hello~Korean

レンタルスペースMerry の本棚から、韓国語の勉強し始めたころ釜山で買った〜📚
『HELLO〜KOREAN 이단시와 함꺼하는 안녕하세요 한국어 2』English edition 
.
韓国語↔︎英語の会話テキストなんだけど、日本で売ってる韓国語初級のテキストにありがちなカタカナルビではなく、英語の方がしっくりくる🆎


語幹の変化やパッチムの発音をイラストで表現してあったり、N을/를 A/V-(으)ㄹ 表現がわかりやすい。アルファベットで表記だから、発音が自然。
Easy to learn and easy to use.


.
付属CDが、俳優イ・ジュンギ씨の渋〜い声で収録されていて、聴き流すだけでもファンにはたまらないだろうよ。
.이준기 씨의 목소리가 정말 멋지네요〜🎧
.
確か5年前に購入(イ・ジュンギも若い!)したと思うんだけど、最近はK-POPアイドルとかがCDの音声担当してるのかな?
.
こうして改めて聴いてみると、当時分からなかった語幹の変化や連音した発音とかも聴き取れておもしろい。学びなおし✍️
モチベーション上がるね⤴️
..  
英語と韓国語が同時に学習できるので、学生さんにオススメの教本📗

レンタルスペースMerryでは、毎週月曜日13:00〜「韓国語教室」を開講中!

お申し込みお問い合わせは下記のホームページより↓

https://www.hangul-nara.com/?fbclid=IwAR0UYUVGHLo_-keV-Vxlvm5oRBpxKdPo2ArWj-B_Z3w4vH68N2tsCakSk_U

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事